【商品紹介】福を呼ぶ 富士山ふふふロール

【商品紹介】福を呼ぶ 富士山ふふふロール

 

今回は、福を呼ぶ 富士山ふふふロールをご紹介させていただきます。

 

福を呼ぶ 富士山ふふふロールとは

 

 富士山ふふふロールは、家庭紙としては最厚クラスである25g/m2(市販品の約1.5倍)のロール本体を、日本の象徴である富士山と縁起の良い伝統的な和柄を組み合わせた包装紙に包んだ1個包装のトイレットパーパーになります。

日本の象徴である富士山と、縁起の良い伝統的な和柄を組み合わせたパッケージは、不老不死や福を呼び込む、人々の幸せを願う気持ちがこもっています。芙蓉峰とも呼ばれる富士山がそびえる、風光明媚な富士市で生まれた『富士山ふふふロール』、「ふ」がいっぱいで思わず「ふふふ」と嬉しい気分になっていただきたいことから名づけられております。

 

福を呼ぶ 富士山ふふふロールの特徴

 

ロール本体は、上質古紙を100%使用、無漂白を徹底し、薬品は極力使わずに製造しています。
 圧倒的な紙厚25g/m2は、市販品(17g/m2前後*当社調べ)と比べて約1.5倍のしっかりした厚みがあるので、トイレだけにとどまらず、ティッシュの代わりや食器を洗う前の拭き取り用等、さまざまな場面でお使いいただけます。

【商品概要】

●商品名:富士山ふふふロール
●寸法:幅114mm×長さ65m 
●ロール径:110mm
●仕様:シングル、エンボス加工、有芯、個包装
●税抜 16,200円(48ロール入)
●送料 無料(2023年11月現在情報)

 

福を呼ぶ 富士山ふふふロールは海外のお土産にも最適!

 

本製品は、凝ったデザインの包装紙にロール紙を包み、富士山の持ち手がついた拘りのキャリーケースに梱包しておりますので、お中元やお歳暮、ちょっとしたギフトにもお使いいただけます。

富士山×和柄の組み合わせは、海外の方へのお土産としても喜んでいただけます。

 

  • 脊板幸子(Sachiko Seita)
    脊板幸子(Sachiko Seita)

    株式会社五十嵐商会 代表取締役。 北区東十条にて「梱包資材の総合商社」を展開。 趣味:ボリウッドダンス(インド映画で必ずでてくるダンス) 休日の過ごし方:2歳の息子と公園で遊ぶこと

PAGE TOP